DAZNがApple TVに対応していた!

昨日、AmazonプライムビデオがAppleTVに対応するとか言う発表があったので、まだ来てないよね、と思いつつAppleTVのアプリ一覧を見てみたところ、思わぬアプリを発見。
それは、DAZN。

いやー、DAZNさんよー、AppleTVのアプリをリリースしたのなら教えてくださいよー。
うち、すっげー待ってたよ。

今みたら、一応、DAZNのサイトのトップページには記載されていますね。
しかしヘルプの対応環境などにはまだ入っていないようです。
いつ出たのかな。出たばかりなのかな。

早速インストールして視聴してみたところ、普通にきれいで満足!
今まではiPadからAirPlayしてましたが、もちろん断然楽です。
アプリの使い勝手もまぁ、普通。

あとはスポナビライブのアプリが出てくれれば!
それと、DAZNかスポナビライブのどちらかに、CLの放映権を取って欲しい。。。

コメント