セブンイレブンのスタミナにんにくラーメンが、もろニュータンタンメン

10月から?販売開始されているらしい、セブンイレブンの「スタミナにんにくラーメン」を食べてみました。
うん、これ、ニュータンタンメンだよね?

辛さ・にんにくの強烈さはニュータンタンメンよりやや抑えめでしょうか。
ちょっと食べやすくしているのかな。
でも雰囲気は相当ありますので、ニュータンタン欲は満たせます。

かなりリピートしてしまいそう。。。
恐ろしいものを作ってくれたものです。
ぜひ、定番化してね!

--(追記)
ちなみにこれ、東京一部地域、神奈川一部地域での限定で2018年10月2日から販売しているようです。
販売地域も、かぶせてきてますので、やっぱりニュータンタンメンを意識しているのは間違いないのではないかなと。(笑)
でも、夜中でもニュータンタン欲が満たせるのはありがたいです!

税込480円、そして意外とヘルシーなカロリーは483kcalだそうで。
ニンニクはそれなりにキツイですけど、本家ほどではないかな。
ニュータンタンは食べた翌日、朝起きると部屋がニンニク臭でヤバイことがありますからねっ。(^_^;)

コメント