DAZNはプレミアリーグの全試合を配信!

スポナビライブが終了して今後DAZNがイングランドプレミアリーグやリーガエスパニョーラなどのスポナビライブで放送していたコンテンツを放送することになりました。
そこで気になっていたのが、今までは「各節注目5試合」となっていた試合数がどうなるのか、という点。
スポナビライブは全試合を放送してくれていたので、減るのはイヤだなぁと思っていましたが。

嬉しいことに、「毎節全試合放送」という発表がありました!

DAZNの発表によると、発表された追加配信コンテンツは以下のとおり。

■サッカー
●プレミアリーグ毎節全試合
●リーガエスパニョーラ毎節全試合
●UEFA チャンピオンズリーグ・ヨーロッパリーグ、スーパーカップ2018-19シーズンから3年間

■プロ野球
セリーグ 公式戦ジャイアンツ主催試合を除くほぼすべて
パリーグ 公式戦全試合

■男子プロバスケ
B1リーグ戦を中心に配信予定


バスケに関しては何試合やるのかよく分からん、従来のDAZNクオリティな発表ですが(笑)。

サッカーに関しては、現在放送されているフランスリーグアン、イタリアセリエAや南米リーグの試合、海外の代表戦、FAカップなども継続されると思われます。(ドイツブンデスリーガは18-19シーズンからスカパーに移ることが決まっています)
それからもちろんJ1~J3リーグの全試合もですね。

どうやらほとんどのサッカーファンにとって、DAZNは必須の状態になったようです。

コメント