マンチェスターシティ、1月の補強ターゲットは4人?

デイリーメール紙によると、マンチェスターシティは1月の移籍市場で4選手をリストアップしているんだとか。

[デイリーメール紙より抜粋]
マンチェスターシティはこの1月に4選手の加入の可能性をさぐり、チームを補強したいと考えている。
ペップのリストのトップにいるのはアーセナルのフォワード、アレクシス・サンチェス。
ジェズスのケガで、フォワードを補強したい考え。
ディフェンダーでは、イニゴ・マルティネス、ジョニー・エヴァンス、サミュエル・ユムティティがターゲットだ。

フォワードはジェズスがいれば、アグエロと2人でもなんとか行けるのかなという気もしましたが、クリスタル・パレス戦で負傷離脱となってしまいましたので、サンチェスのうわさが急に現実味を増してきたというところでしょうか。
2500万ポンドで探りを入れ、3500万ポンドまでは用意しているとデイリーメール紙は書いています。

センターバックは、かねてから狙っていたといわれていた、ファン・ダイクはリバプールに取られてしまいました。
レアル・ソシエダのイニゴ・マルティネス、ウエストブロムのジョニー・エヴァンス、バルセロナのサミュエル・ユムティティがターゲットのようです。

チャンピオンズリーグもノックアウトに突入し、厳しい試合も多くなりますので、安定した計算できるセンターバックは欲しいでしょうね。
ただ、夏にサイドバック3人に大枚はたいていますので、資金繰りとの相談になるでしょう。

コメント