AppleTVにAmazonプライムビデオが来たら最強じゃない?

かねてからアナウンスされていたことではありますが、やっとAppleTVにAmazonプライムビデオのアプリが来たようです。
奇しくもFire TVでYouTubeが観られなくなるというイベントが重なりまして、「あれ? この流れだとAppleTV最強じゃない?」と思うわけです。

Fire TV系 → YouTubeみられない
Chromecast → Amazonプライムビデオみられない(castは可)

AppleTV → YoutubeもAmazonプライムビデオも単体でみられる!


スマホなどからcastする方法だとChromecastでもAmazonプライムビデオをテレビで観られますけど、それは面倒なのですよね。
AppleTVなら専用のアプリがありますので、テレビにつないで、他のスマホなどを使わずにNetflixもhuluもDAZNもYouTubeもAmazonプライムビデオもみられます。
もちろんAppleのビデオサービスもみられます。
あとはスポナビライブが対応してくれたら完璧だな。

コメント