2017/12/19(現地時間)リーグカップ(カラバオカップ) マンチェスターシティ対レスター

レスターのホームで開催されるカラバオカップ(リーグカップ)のニュースがBBCに出てました。

(抜粋/出典:BBC)
キャプテンのコンパニは、筋肉のケガで微妙、ダビド・シルバは引き続き個人的理由で欠場かも。
ブラボとトゥレはチームに入るだろう。
レスターのディディは土曜の退場により出場停止。
レスターのフートはかかと、マティ・ジェームズはアキレス腱で出場できず、ピュエルは変化を加えるだろう。

コンパニはもう全快はしないんですかねぇ。
もともとケガがちな選手だとは言っても、さすがにちょっと計算できなくなってきています。
出てるときはタックルの鋭さに驚かされるんですけど、出てくれないといくらすごくてもなぁ。。。さみしい。

シルバは前回のスパーズ戦も個人的な理由とやらで欠場しました。
あのビッグマッチを欠場するのだから大事な理由なんでしょう。
まぁ、こちらはケガじゃないのでそこは安心。

トゥレが入る予想ということはフェルナンジーニョはお休みでしょうか。
デブライネも休ませたいところかもしれませんけど、どういう配置で行くのかな。
ギュンドアンは先日悪くなかったし、ベルナルド・シルバもいいんですけど、ダビド・シルバいない中でデブライネも外して安心、というところまではいけてないですよね。
過密日程が続くので、どういう組み合わせで疲労を防いでいくかが監督の腕の見せ所でしょう。


コメント