スーパーファミコン ミニの抽選結果。。。

予約開始当日、ヨドバシのサイトに9時にアクセスするも、重くてなかなか進まず何度も行き来している内に終了。。。
Amazonやオムニセブンなど他のサイトでの予約はタイミングが分からず参戦できず。

仕方ないので抽選となっているサイトにいくつか申し込みました。
今日9/21は、そのうちの1つビックカメラの抽選結果が届きましたが、、、、落選。

うーん、これ倍率どのくらいなんでしょうね。

それにしてもネットでは、予約開始当日からオークションに高値で出品されていたり、Amazonでも怪しい業者が定価の倍以上とかの高値で販売していたりと、そういうのを見るだけでもげんなりですわ。
ちなみに、現時点でヤフオクを検索すると、約900件出てきます。
複数出品しているアカウントもありますね。
全員くたばれ。
っていうか全員垢banしてくれ。

オークションに入札があるようですが、僕はどんなに欲しくても転売屋に利益を出させることは反対です。
って言っても、なかなかなくならんよね、コレばっかりは。
でもほんと、こういうお金ってのは良くないところに流れる可能性もあるし、今後も続く原因にもなるし、結構深刻に対策が必要な問題だと思われます。

コメント