英語学習おすすめ動画:British Airways safety video - director's cut




British Airwaysが作成した新しいセーフティービデオ(飛行機離陸前に安全対策を説明するビデオ)。
コミックリリーフというチャリティー団体とのコラボのようで、最後に寄付の案内も流れます。
機内で寄付ができるのですね。

有名な俳優が次々登場するという豪華な作りで、ただのジョークなのかと思ったら、2017/9/1から実際に機内で流れるようです。
ほんとに、ちゃんとしたビデオなしで、これだけにしちゃうのかな???

映画とかあまり見ないので、ミスタービーンの人、マグニートーの人、それからXファイルのスカリー役のジリアン・アンダーソンしか分かりませんでしたが、たぶん、みんな大スターっぽいです。

案内ビデオ風ですので、言っていることは基本的に分かりやすく、発音もはっきりしてます。
途中に入るコメディ部分はちょっと難易度が高いけど。
字幕もしっかりついています。

コメント

このブログの人気の投稿

FacebookアプリのSMSアップデートの通知をオフにする

【解決!】InDesignのエラー「ファイルが存在しないか、ファイルへのアクセス権がないか、またはファイルが別のアプリケーションで使用されている可能性があります。」

Adobe Photoshop CS6の自動保存機能のファイル保存場所

子どもがマイクラPEで、友だちとオンラインマルチプレイをやりたいと言い出したときの話。

Healbe Gobeが来た! ファースト レビュー。