AdSense独自

2017年7月25日

【悲報】北米でもスーパーファミコンミニの予約が瞬殺だったらしい

日本ではまだいつ予約が始まるか分からない任天堂クラシックミニ スーパーファミコンですが、なんだか尼エリカのウォルマートが突然予約を開始したらしいです。

結果、30分瞬殺&サーバーダウン、さらには予約完了までいった人もウォルマート側から強制キャンセルされるという状況も発生しているとか。
システムの負荷が高すぎて、予定数以上に予約が完了してしまったのでしょうかねぇ。

まぁ、確保できてない分は売れないので、システムの不具合等で誤って予約できてしまった分のキャンセルについて文句を言っても仕方ないんですけどね。
こういうことがあると、「予約完了画面が出たんだから確保しろ」とか言い出している困った人がいっぱいいると思いますので、担当者の方もお気の毒。

イギリスに続きアメリカでも瞬殺のスーパーファミコンミニ、日本ではどうなることやら。

ウォルマートってめちゃくちゃ大きいところですよね。
そこを落とすんだからすごいことです。
日本のAmazon、先日のプライムデー開始直後に一時落ちてましたが、大丈夫でしょうか。
ヨドバシやビックカメラのサイトとか落ちたって聞いたことないけど大丈夫なんでしょうか。

0 件のコメント: