NetflixのKindleFire版アプリがダウンロードに対応!?

ですよね?ですよね?

バージョン Varies by device の新機能
  • - 映画やドラマをダウンロードして、移動中や外出先で楽しめます*
  • - バグ修正
  • *一部のデバイスではご利用いただけません。


12/2版のアップデートで、このようにアナウンスされています!
あしたから、Amazonサイバーマンデーウィークセール。
Kindle Fire HD8を買います!

---(追記)
Netflixのサポートにチャットで聞いてみたところ、Netflixのサポートが調べられるデータベースでは、まだ対応していないと案内されました。
しかし、Fire HDXシリーズではダウンロード機能の提供が近々予定されているとのこと。どっちやねん?

Netflix公式のヘルプにある対応デバイスでもKindleは掲載されていません。
アプリのリリースが先走った?


---(追記2)
Amazon.comのレビュー欄に情報がありました。
12/3にアプリのアップデートがあって、FireHD8ユーザーがダウンロード機能を確認したようです。
Fireも色々種類があり、利用できない一部のタブレットがどれなのかはよく分からないですね。
単に古いやつなのか、現行機でも駄目なものがあるのか。


---(追記3)
対応していることを実機で確認しました!
http://hcondo2000.blogspot.jp/2016/12/netflixkindle-fire_9.html

コメント