Bose Sound Sport Wirelessで残念なこと

すごく残念なことに、SoundSportWirelessで、コードの中央あたりについているクリップをなくしてしまいました。
このクリップは完全に固定されているものではなくて、動かしたり外したりできるようになってるんですよね。
いつなくなったのか、まったく見当がつきません。

正直、このクリップがないとめちゃくちゃ不便です。
クリップのおかげでコードが左右によったりしないし、走っててもコードがバタつかないので。

Boseのサイトでのオプション品は、充電機能付きのケースと、消耗品のシリコンイヤピースのみ。
クリップの購入はできません。
ダメもとでサポートに購入できないか問い合わせてみましたが、扱えないの一点張り。

たかがクリップなんですが、ワイヤレスの快適さという全体の商品コンセプトを完成させる大事なパーツだと思っていただけに、この対応は残念でなりません。
サポート対応できないパーツなら元からつけないほうが良いんじゃないかなぁとすら思っちゃいますし、このパーツがBoseさんの方でそれほど重要視されていないことに、個人的には驚きましたとさ。

コメント

このブログの人気の投稿

FacebookアプリのSMSアップデートの通知をオフにする

子どもがマイクラPEで、友だちとオンラインマルチプレイをやりたいと言い出したときの話。

Adobe Photoshop CS6の自動保存機能のファイル保存場所