シドニアの騎士 シーズン3を作ってくれないだろうか、Netflixさんよ。

シドニアの騎士、Netflixが日本で始まった際にはメインコンテンツとしてCMにも登場しました。
しかし、この作品、シーズン2まででは原作の3分の2程度までしかストーリーを消化して折らず、若干尻切れな状態になっております。

一応なんとなく、シーズン2の最終話は「まとめたよ!」的な感じを醸し出し、シーズン1の主題歌を流してて、これで終わりなのかなぁという雰囲気にはなっていますが。

ちょっとまてと。
海苔夫くんが乗っ取られたままじゃかわいそうじゃないか!(別にかわいそうでは無い)

正直、原作的にもこの後、驚愕の展開があるというわけでも無いように思う、っていうか、この作者の作風が淡々としているから盛り上がりは常に無いといえば無いような感じだが、途中で終わっちゃうのはなんか悲しいのである。

Netflixオリジナルとして最後まで作ってもらえないかなぁ。
それがホントの斜め加速ですよ!

コメント

このブログの人気の投稿

FacebookアプリのSMSアップデートの通知をオフにする

子どもがマイクラPEで、友だちとオンラインマルチプレイをやりたいと言い出したときの話。

Adobe Photoshop CS6の自動保存機能のファイル保存場所