(ワイヤレスじゃない)Sound Sport in-ear

SoundSport Wirelessが初期不良だったようでして、修理をして頂きましたが、その時、時間がかかるから代用品として有線のモデルを送るわーと言うことで、1ついただきました。
なんでも返却の必要も無いとのことで。

会社で仕事中のBGMに使ってたBoseIE2が断線して久しく、ゼンハイザーの安いイヤフォンで済ませていたのですが、せっかくいただいたのでSound Sport in-earに交換。

ゼンハイザーのも値段からしたら全然良いイヤフォンだし気に入ってたんですけど、Boseやっぱいいわー。
何が良いって、装着の安定感ね。
もう、それだけで満足感の95%を占めますよ、このモデルについていえば。
全然圧迫しないのに全く落ちないっていうね。

これがワイヤレスになったSound Sport Wirelessは、ランニング時の開放感ハンパないし。
同様のイヤピース、ワイヤレスを搭載し、さらにノイズキャンセルもついたQuiet Control 30とかもう最強感があふれ出てるよね、発売前から。。。

というわけで、古くて使えなくなった物も含めて、Boseのイヤフォン・ヘッドフォンが5つもあるんですが、Quiet Control 30は買う。キット買う。

コメント

このブログの人気の投稿

FacebookアプリのSMSアップデートの通知をオフにする

子どもがマイクラPEで、友だちとオンラインマルチプレイをやりたいと言い出したときの話。

Adobe Photoshop CS6の自動保存機能のファイル保存場所