AdSense独自

2015年11月11日

Netflix デアデビルは面白い!

いまさらかよ!という気もしますが。

AppleTV(第4世代)でhuluが観られないのでNetflixお試し中です。
huluと画質を比べてみようと思ってHomelandを観てみたのですが、これが好みに合わず。

ラインナップも少ないし、Netflixで観たいのないなーなんて思ってましたが、ダメ元で(笑)デアデビルを観てみたらこれが面白い!

結局、コンテンツなんですよね。
NetflixにはNetflixでしか観られないオリジナルドラマが充実している。
他でも観られるドラマや映画は、huluとかレンタルビデオ屋とかテレビとの競争になるけど、オリジナルドラマはどうしたってNetflixでしか観られないので。
オリジナルドラマが気に入れば、Netflixに加入する意味ってのはあるかなと思い直しました。

一人暮らしだったら、Netflixとhulu、それぞれみたいのがあるときだけ契約して、とっかえひっかえするかな。
でも、今は子どもがhuluでアニメを結構観ていて、こっちは切れないので。
オリジナルドラマ観たいときだけNetflixに入る感じかな。

とりあえず、ストーリーとかは調べれば見つかるし、ネタバレしたくないので書きませんが、デアデビルは面白いです。


今、huluでは、僕の好きなHEROESの新作、REBORNを毎週配信中なんだけど、週1話だと話忘れちゃうんだよね。
しばらくNetflixのドラマ楽しんで、HEROES REBORNはたまったらまとめて観ようっと。

0 件のコメント: