huluのAppleTV(第4世代)対応は12月初旬に決定!

hulu公式Twitterより発表がありました。

====(引用)
【お知らせ】新しいApple TV(第4世代)について、12月初旬の対応が決定致しました。長らくお日にちを頂戴しており大変恐縮ですが、対応次第あらためてご連絡致しますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。



初旬ってことは、来週中くらいと思って良いのかな。
AppleTVのアプリ承認・公開の曜日って決まってるのかな。
長らく未対応だった日本語版hulu、やっと対応の発表。
とにかくこれでやっと古いAppleTVとおさらばできます。

コメント