huluの第4世代AppleTVへの対応が発表されたが。

日本語版huluがついに12月初旬に第4世代AppleTVへ対応するということで、正式発表がありました。
が、この対応していない期間にNetflixを体験してしまった僕の心境は複雑です。

実際観るまでは、huluがFullHD非対応だったり、5.1非対応だったりしても別に良いじゃないって思ってた。
(huluはHD画質・ステレオのみ。Netflixは最高で4K・5.1チャンネル対応。ただしAppleTV自体が4K非対応につき、AppleTVの場合はFullHD)


これ、実際観てみるとかなり違いますね。
同じコンテンツがあるならNetflixで観たいですね。


あとはオリジナルコンテンツも魅力だなぁ。
ジェシカ・ジョーンズも1/3ほど観終わって、面白くなってきたし。

子ども向けが充実しているhuluととりあえず併用になりそうです。

コメント