新しいAppleTV(第4世代)はhuluに対応していない

いや、違うか。huluがAppleTVに対応していないんだな。
海外では対応しているようですが、日本はまだなんだとか。
第4世代用AppleTVのAppStoreの購入履歴にhuluのアプリが表示されるんですが、選んでもずっと考え中のまま。

いやぁ、正直ガッカリです。
僕のAppleTVの用途は、huluが9割、残り1割がGoogle Musuc PlayをAirPlayで飛ばすというところですので、hulu使えないんじゃ全然意味なし。

まぁ、とりあえずこの際Netflixの体験に申し込んでみようかなと思っているのと、huluは古いAppleTVで観つつ、対応を待ちます。
でも、長くかかるようなら解約も考えるかな。。。

個人的には、huluやっちまったな、という感じ。
NetflixとかAmazonプライムビデオが始まってこれからユーザーの奪い合いが激化するこのタイミングでのチョンボはないわー、というか。

コメント