Healbe Gobeレビュー目次

Healbe Gobeのレビュー一覧です。


■■実機入手後の記事
1.Healbe Gobeが来た! ファースト レビュー。
2.Healbe Gobeの過去データや詳細データをみるには
3.Healbe Gobeの自動摂取カロリー計算について
4.GoBe 消費カロリーの比較
5.GoBeが壊れた。(笑)
6.壊れたGoBeのサポート やりとりの1
7.壊れたGoBeのサポート やりとりの2
8.Healbe GoBeのいいとこわるいとこ。


■■実機入手前の記事
※開発時の情報ですので、発売後の仕様と異なっている可能性もあります。
1.自動的に全てを正確に記録する活動量計:Healbe GoBe【Indiegogo】
2.Healbe GoBeのコメントのやりとりより1
3.Healbe GoBeのコメントのやりとりより2
4.Healbe GoBeのコメントのやりとりより3
5.healbe gobeの動画が公開されました。
6.healbe gobeにQ&Aが追加されたよ。
7.GoBeは手首に付けてください!
8.healbe gobeのアップデート
9.healbe gobeのiOS用アプリが審査通過したとのこと。
10.healbe gobeの出荷延期
11.healbe gobe、その後の状況はいかに?
12.Healbe GoBeの出荷、そしてアプリ
13.GoBeがさらに遅れ。。。
14.Healbe GoBeの情報アップデートが来ました
15.Healbe Gobeの出荷が秒読み?
16.Healbe GoBeの最新情報(2014/12/12)
17.Healbe GoBeの出荷開始日が具体的に発表されました。
18.Healbe Gobeから、出荷するから住所教えてねメールが来た

改めて読み返すと、一回遅れてからがほんとグテグテだったね。
もちろん僕の所に届いたからといって終わりと言うことでは無く、きっとまだ届いていない人もいるはず。

Gobeがどんなものか知りたい方は、1~6あたりを読んでみてください。
基本的にこの辺で言っていることは変わっていないので、まぁ、技術的な達成度は高いんじゃ無いかと思います。

コメント