7分間エクササイズその後

7分間エクササイズは引き続きやってますが、最初からあるエクササイズとボーナスエクササイズについて。

僕は連続でワークアウトするのがライフスタイル的に難しそうだったので、早々に課金でボーナス1を解除。(笑)
で、やってみて分かったのですが、ボーナス1は最初かあるもの(クラシック)と比べてかなりきつい、ということ。
クラシックを2回連続やるよりも、ボーナス1の方がきついです。
これはむしろ、2週間連続のアチーブメントを達成するくらいがんばってないと挑戦できないぞということなのか。

とはいえ、クラシックだけでは飽きもあるので、気分によって、クラシック2回連続とか、ボーナス1とか、軽めにしたい時はクラシック1回だけとか、いろいろなパターンで続けてます。

この感じだとボーナス2、ボーナス3はどんだけきついんだろうか???
楽しみなような怖いような。

コメント