大切なウェアを傷つけずにゼッケンを付けることができる RaceDots 【Indiegogo】

ジョギングとか始めると、ちょっとマラソン大会にでもでてみようかなーなんて思ったりするときもある。
大会に出るとゼッケンを付けて走ると思うんけど、安全ピンで付けてこんなことになったらさみしいよなぁ。。。。


やっちまったー、って思うよね。(T_T)

んで、これよ。
これ、磁石の力でゼッケンを服に固定する仕組みになっているもの。
こんな風に使うらしい。
服の表と裏から挟み込んで磁石で固定するってことみたい。
これなら服に穴を開けないので、破けることもないだろうということで。
気になるのは、思いっきり動いた時にゼッケンがとれちゃわないかということなんだけど、時速60マイルでもOK!と豪語しているので、普通に走っている分には問題ないんじゃないかな。
60マイルってことは、100キロ弱だよね。

ん~、まぁ僕はどうせユニクロの安い服とかで走るんだけど、値段の問題以上にまだ使えるはずの服が破けちゃうのは悲しいよね。
そして、どんなに安全ピンが安全だと言われようが、針が怖い。
そんなわけで、ちょっと気になるアイテムです。

RaceDotsはIndiegogoで2013/12/26まで受付中。
RaceDots

コメント