シンプルだけどカッコイイ、スマートウォッチ Doozy Watch 【indiegogo】

Doozy Watch - An Innovative Timepiece, ALWAYS BE CONNECTED via Bluetooth 4.0
いや、これ、フツーにカッコイイでしょ。

なかなかブレイクしないスマートウォッチ、そろそろAppleからもでるんじゃないかなーとか言われてるけどねぇ。
なんか、別にスマートウォッチに画面が付いてたり、通話できたりっていう機能はいらないんじゃないかと思うわけですよ。

電話はスマホですればいいじゃん?
画面もスマホでみればいいじゃん?

とりあえず、電話やメールの着信を知らせてくれるとか、電話を置き忘れた時に知らせてくれるとか、そういう基本的な機能だけ有れば十分だと思うんだよね。

機能よりも大事なのは見た目。
ごつくて変なものは腕に付けたくない!



そういう意味で、これならつけられるなーと。
$99からとお値段も手頃。
気になるのはiPhoneでSMSの着信がちゃんと分かるのかと言うこと。
なんか、iPhoneのSMSの着信って制限かかっててどのスマートウォッチもダメなんじゃなかったっけ?
SMSの着信がちゃんと分かるならすごく欲しい!

→スマートウォッチのPebbleでは、iOS7にするとSMSも含めロック画面に表示される通知がとどくっぽいです。
またdoozy watchのアプリのイメージ(?)画像をみると、Messageという設定項目があって、対応しそうなイメージ。
doozy watch公式サイトより↓



Indiegogoで2013/11/29まで受付中。
Doozy Watch - An Innovative Timepiece, ALWAYS BE CONNECTED via Bluetooth 4.0


追記
どーでもいいちゃあいいけど、一番最後の方のウリ文句で「日本製3針ムーブメント」と書かれているのが日本人としてはうれしいな。
まだまだmade in japan、いけてるでー。

コメント