amiigoは11月~12月出荷?

amiigoについて、以前、10月中旬出荷っぽいということを書きましたが、その後仕様の変更で、製造工程に約30日間の遅れがでるらしいというリリースがありました。
うまくいけば11月、今までのびのびになっていることを考えると12月とか、もっとのびるということもあるのかなぁ。。。。

そうこうするうちにfitbitからはfitbit force(fitbit flexと同じような形で高度計もついた)、nikeからもNike+ Fuelband SE(Nike+ Moveと連携する?)などの新型機が続々出てきています。

また、ちょっと別ジャンルかもしれませんが、センチュリーが展開しているHACALO!シリーズなんかも競合といえるかも。

amiigoはそれらと比較してもまだ優位性があると思いますが遅れるほどに厳しくなるぞー。頑張れ開発チーム!

コメント