AdSense独自

2013年10月23日

amiigoはサンクスギビング前の出荷に向けて鋭意制作中とのこと。

まぁ、もうamiigoに関してはあんまり期待しないでゆっくり待つから頑張って作ってよ、というくらいの気持ちですが。
最新のリリースによると、サンクスギビング前の出荷に向けて頑張ってるよ、と。

サンクスギビングっていつですか? 11月第4木曜日ってことらしいですよ?
やっぱり手元に届くのは12月くらいかな~。

また、indiegogoで申し込んだ人には、今日にもサイズを選ぶページのURLが書かれたメールがとどくとのこと。
これは届いていないようなら確認する必要がありますね。

当初は色は黒/グレーになるようですが、サイトに載ってる赤が結構きれい。
でもまぁ、いろいろな服と合わせることになるからベーシックな色が使い勝手良いかな。毎日付けるからね。

サイズについても3種類がアナウンスされました。
調整可能なんだけど、自分の腕のサイズがたとえばSmallとRegularの両方に該当している場合は小さい方がフィットすると思うのでおすすめ、ということらしいです。
こればっかりは付けてみないと分からないね。
自分も含め、人柱の報告を待つのもいいかと。(笑)

また、3週間後くらいには、一般向けプレオーダーを開始する予定らしいです。
この分の出荷はホリデーシーズンということみたいなので、年内にゲットできるかどうか、くらいかな?
価格は不明。

とにかく、やっとamiigo、現実感を帯びてきて楽しみになってきました。
早く来い来い!

0 件のコメント: