amiigoに望むこと

当初6月のリリース予定だったはずのamiigoですが、サイトの方では今年の夏という案内になっています。
そして、今日メールが来まして、明日ちょっと大きい発表をするよということなので、期待半分で楽しみにしています。
胸にバンド付けるとか言う大げさな感じでなく、ブレスレットタイプでいろんなデータがとれちゃうってのは便利で良いと思うんですよね。

まだリリースされていないものなので細かく分からないのですが、こんな機能付けてくれないかなぁというものが1つ。
心拍数をリアルタイムで記録してくれてるわけですから、ジョギング中などに、心拍数が変化して一定のレベルになったら音声で教えてくれる機能が欲しい。
これはiPhone/Androidのアプリ側で対応できる機能な気がするので、やってくれると信じてます。(笑)

欲を言えば、Adidasのmicoachみたいにコーチングしてくれたらもっとうれしいですけど、心拍数を教えてくれるだけでも全然便利だよね。
……っていうか、micoachも欲しくなってきた。(そんなにいろいろ買ってどうする?w)


コメント

このブログの人気の投稿

FacebookアプリのSMSアップデートの通知をオフにする

【解決!】InDesignのエラー「ファイルが存在しないか、ファイルへのアクセス権がないか、またはファイルが別のアプリケーションで使用されている可能性があります。」

Adobe Photoshop CS6の自動保存機能のファイル保存場所

子どもがマイクラPEで、友だちとオンラインマルチプレイをやりたいと言い出したときの話。

Healbe Gobeが来た! ファースト レビュー。