iOS用アプリFitbitがver1.5.5(90)にバージョンアップ

iOS用のFitbitアプリのバージョンアップが来ました。
ver1.5.5(90)という表記になっています。

改善点は、日本語の翻訳だそうで、もしや「5回目覚めた回数:x回」という部分のことか?と思いましたが、ココは以前のままでした。(笑)
というか、ぱっと見どこが変わったのかさっぱり分からない訳ですが。
まぁFrend昨日とか使ってない部分もあるので、そういうところなんでしょうか?

ちなみにFitbitのアプリは日本のAppStoreではダウンロードできませんので、米AppStoreのアカウントを作る必要があります。
初めて気づきましたが、Appのバージョンアップ通知は、日本AppStoreにログインしていても米のものも来るのですね。これは便利。

インストール時に米AppStoreのパスワードが求められます。
僕はこれに気づかず、日AppStoreのパスワードを入力しまくって、エラーではじかれまくってしまったので要注意。。。

コメント