fitbitのサーバーエラー画面にほっこりした。

↓これです。

どうやらなんらかのサーバートラブルが起こっているようで、普通なら500エラーとか事務的に表示される状態と思われます。
そこはウィットの効いたfitbitさん、まず、「Sorry… It's not you. It's us.(申し訳ありません、原因はあなたではなくこちらにあります)」と断ります。

で、その下がおもしろい。

Here are some suggestions to fill your time while we're working on the issue
(私たちが修正を行っている間に、空いた時間をつぶす提案があります。)

Take a walk and get more steps
(散歩をしてもっと歩数を稼ぐ)
Log that snack you're munching
(食べているものを記録する)
Track your progress on the dashboard
(進捗をダッシュボードで記録する)


どんだけ歩かせるんだw。
いや、ホント、こういう感じでエラーもネタに出来ちゃう余裕が欲しいもんですよね。

コメント