新しいiPadの次。

新しいiPad。個人的には超待ち望んでいました。

買い物は目的をハッキリさせることが大事だと思うんですよね。
初代iPadを買ったのは、

●外で碁の勉強がしたい。(碁盤代わり)
●本を読みたい。

コレのため。
タブレット端末みたいなものはチョコチョコ有ったんですが、いまいちブレイクしない。もう工人舎でいいか? と思っていたところにiPadが発表されたので迷わずポチッたわけですね。

で、ひと月使って考えたこと。解像度が低い。。。
自炊本の文字が読みづらい場合があるんですね。
今では作り方を極めてきたので、だいぶマシにはなりましたが、どうしてもルビや大判の本は読みづらいのですね。そして決めた。解像度が高いモデルが出たら買う。

そんなわけでiPad2は華麗にスルー。新しいiPad購入に迷う必要はなかったわけですな。

そしてまだ手に入れていない今ですが、次はどうするか。


・・・裸眼3D対応になったら買う。

コメント