以前記事に書いたiPad用タッチペン(iPad用のタッチペン(スタイラス))、今日配信されたデジクリでも絶賛されていた。
僕は最初に買ったのがこれだったので、他のは知りません。
でも、最初から良い物に出会えたのは幸運でした。
自分が気に入っているものを他の人が褒めていると嬉しくなりますね。




僕はこのペンで中国語の勉強をしています。
iPadをノートにするのですね。
勉強はやっぱり手書きで書かないと、という古いタイプなのですが、常にノートを持ち歩くわけにはいきませんので。
Appleの純正ケースの背中にクリップで留めておけるので(無理矢理なので、そういう仕様なわけではありませんが)、便利です。

コメント