仕事の教え方。

自分ではそんなに難しいことやってるつもりはないし、実際難しいことではないんだけど、コーディング作業を人に伝えるのが難しかった。
なんというか、小手先だけでコーディングされちゃうと、h1を使う場所がおかしかったり、中身が空のdivを多用されたり。表示上は問題ないけど、マークアップするという(X)HTMLの本質から外れているものは、プロとしてはなるべく避けたいわけで。

そんなわけでこんなものを買いました。



まぁ、言わずもがなのことが書いてありますが(失礼)、そういうものを読み返して初心に返るというのは必要なわけで、役に立ってます。
今年は後輩を育てるということを1つのテーマにしています。

コメント