CARD20 コメントでのやりとりから抜粋の続き

Kicksterterのページのコメントでのやり取りからの翻訳つづきです。
※カッコ内は僕のコメント。

●満充電までの時間は?

1.5時間です。

(4時間の再生に対して充電時間が1.5時間。長いと考えるかどうか。短いとは言えない気がしますね。)

●使用中はライトが点滅しますか?

使用中は継続的にライトが点滅します。

(プロモーション動画を見るとわかるのですが、確かに小さなライトがゆっくり点滅しています。
 使用中、これはずっと点滅するとのこと。
 何のためだろう。耳につけていたら見えないし、他人には意味がないしね。
 オフで良いと思うけどな~)

→(2020/1/30追記)
ライトの点滅はイヤフォンがオンになった時で、スマホなどのデバイスと接続すると消えるそうです。
ヨカッタヨカッタ。

コメント