ウォルマートのスーパーファミコンミニ予約は予約開始自体がまちがいだったんだとか。

現地の2017/7/22に、唐突にスーパーファミコンミニの予約を開始したウォルマート。
何も事前の告知が無かったのですがSNSでバズり、30分ほどで完売、サイトもダウンというのがありましたが、結局のところ、予約開始自体がまちがいだったのだとか。

本来開始すべきで無い予約がシステムの問題だか何かで意図せず受付開始してしまったんだそうで、いったん全員キャンセルになるようです。

一部の人は、そのアナウンスの前にキャンセルされていたようで、サイトがダウンしたことで予約枠以上の予約が入った状態になってしまったのかと思いきや、全部まちがいだったというのは衝撃のオチ。(笑)

まぁ、予行演習って事でしょうか。(^_^;

とりあえず、実際に予約を開始した際も相当の激戦になりそうだと言うことを証明してしまったわけで、予約開始のXデーがいつなのかは気になります。

コメント

このブログの人気の投稿

FacebookアプリのSMSアップデートの通知をオフにする

子どもがマイクラPEで、友だちとオンラインマルチプレイをやりたいと言い出したときの話。

Adobe Photoshop CS6の自動保存機能のファイル保存場所