残念! Netflix アイアンフィストはダウンロード非対応。(Netflixオリジナルドラマ)

Netflixのマーベルシリーズ最新作、アイアンフィストが公開されました。

思えばデアデビルを観ていなければNetflix契約していなかったので、Netflixのマーベルシリーズには結構特別な思いがあります。
でも、デアデビルはシーズン1・2とも楽しんだのですが、ジェシカ・ジョーンズとルーク・ケイジにいまいちはまれなかったんですよね。

アイアンフィストは予告を観る限り、好みっぽい感じだったので楽しみにしていました。

ところが、この作品、ダウンロード非対応だそうで。

勝手にNetflixオリジナルの作品はデフォルトでダウンロード対応と思い込んでいたのでちょっとショックが。。。
FireHDで観られない~。
仕方ないのでスマホでパケット気にしながら観ます。(^_^;)

Netflixのダウンロード機能自体がまだできるようになってそれほどたっていなかったので気づきませんでしたが、デアデビルはじめ、NetflixのマーベルシリーズはすべてNGなんですね。
マーベルがNG出してるのかな。
こういう権利の保護が過剰すぎるところをみると、ちょっと冷めてしまいます。
残念!

コメント