スカパーオンデマンドのAndroid用アプリが酷い

スカパーオンデマンドのAndroid用の「欧州サッカー」ってアプリがあります。
契約してればプレミアリーグとかチャンピオンズリーグなんかをみられるやつなんですが、これが出来が酷いっていうか、最悪って言うか、あり得ないって言うか。

電波状況が悪くなると動画が止まるのは良いとして、その時、動画が消えて、試合結果が表示されると言うね。

得点表示のオンオフ機能はあるんですよ。
もちろん、結果を先に知ったら面白くないから、オフにしていて、試合を楽しみたいわけですよ。
なのに予期せず結果が表示されてしまう脱力感。

はっきり言って、サッカーのアプリを作る資格がないですね。
サッカーのアプリとしての最低要件を満たしていない糞アプリです。

Goal.tvといいスカパーといい、最近サッカー中継にはガッカリさせられることばかりだな。

コメント