GoalTVの放送予定にイラッときた

日本時間の2016年2月29日の1時30分キックオフだった、イングランドのリーグカップ「キャピタル・ワン・カップ」の決勝。
リバプールFC対マンチェスターシティFCの対戦です。

なんとこのカード、決勝なのに、ビッグクラブ同士の対戦なのに、放送が無いという。。。

えー、キャピタル・ワン・カップの決勝って、前、BSとかでやってなかったっけ?

まぁやらないならやらないで仕方ない、、、とあきらめていたところ、金曜日だったか、GoalTVを観たら放送リストに入っていた!
いいじゃん、GoalTV!

ということで、放送時間が深夜なので、いったん寝て、起きることに。
放送15分前くらいに目覚ましで起きて、いそいそとPC付けてスタンバイ。



……
………(-_-) エ?

GoalTVの放送リストから消えてます。
一応ググってみたらそれらしいページが出てきたものの、ページの内容は「1/27 リバプール対ストークシティ」となっている。

えーっと。。。

想像ですが、要するにこの放送予定は間違えだったのかな?
途中まで準備したけど結局放送はなしって事で作業途中で止めたって事なのかな?

まず、間違えに対して何の断りも無いことがおかしいし、中途半端な作業途中っぽいページがそのまま見える状態で残ってるのも変。
こんな適当な放送予定の管理、あり得ないでしょ。

そもそも今週の放送予定は最初から変で、「2/30」の予定が入っていたりとかね、ダメダメです。

記事のミスも目立つGoal.comですが、楽しみにしていたサポーターを裏切った罪は大きいと思うのね。
あえて声に出して言わせてもらおう。

「くそったれ」

コメント

このブログの人気の投稿

FacebookアプリのSMSアップデートの通知をオフにする

子どもがマイクラPEで、友だちとオンラインマルチプレイをやりたいと言い出したときの話。

Adobe Photoshop CS6の自動保存機能のファイル保存場所