MOOV NOWが出荷されたー!

Your MOOV NOW is headed to you!
(キミのMOOV NOWはそっちに向かってるよ!)

ってメールが来ました。
やったー。

トラッキングナンバーとともに、各種注意書きが。
曰く、


●トラッキングナンバーはシンガポールポストのサイトで見てね。
●国際便は8~22営業日くらいかかるよ。
●トラッキング情報がWebに反映されるまで、2~5営業日かかるかもよ。
 ※実際のモノの移動をリアルタイムでは追えない。タイムラグがある。
●税関で止められたら追加で時間がかかるよ。
 ※国に寄りますね。日本の場合、小さい安いモノはあまり止められなかったはず。運による。 
●あなたの国の配送システム次第ではトラッキングできないことがあるよ。


さて、今のところまだ出荷状況は、荷物を預かった、というだけのじょうたい。
今月中に来るかな~? 来ると良いなぁ~。

コメント