Androidの人がApple Musicを選ぶ理由って?

Apple Music用のアプリがいよいよGoogle Playに登場したようです。
一応扱いとしてはまだβ版ということらしく、一部、Androidだけでは完結しない部分もあるらしい。

それはそれとして。

Androidのユーザーが、果たしてApple Musicを使うもんだろうか?

iPhoneからAndroidに乗り換えた場合はあり得るかな。
iPhoneとAndroid、2台持ちしてる場合とかね。


正直、根っからAndroidな人は、iTunesだって使って無いだろうし、Line Music、Google Play Music、AWAなど選択肢があるなかで、Apple Musicは選ばなくても良いんじゃないかなぁ。

まぁ、今iPhone使っている人でも、将来的に乗り換えたときにAndroidのアプリもあるっていう安心感はあるけどね。

コメント