MOOV NOW用アプリ

MOOVは、NOWの発売に合わせて旧型をClassicということにしたようです。
で、スマホ用のアプリも新しくなり、今まで機能ごとに分かれていたのがまとまりました。

●Android用
Moov Personal Coach & Tracker
https://play.google.com/store/apps/details?id=cc.moov.one&hl=ja

●iOS用
Moov Personal Coach and Sports Tracker with Activity and Sleep Tracking
https://itunes.apple.com/us/app/moov-personal-coach-sports/id1029749448?mt=8


名前が違うのは、登録上の制限か何かかな?
iOS用の名前がなげぇっす。

今までのアプリは、説明にThis app has been replacedとかThis app is retiredと記載されており、今後は新しいものに置き換わるようです。
新しい方のアプリで、従来のClassicも使えるってことね。

公式にアプリのリンク張っといて欲しいな。

iOS用のアプリのサイズが165MBも有りますが、なんで?
音声とかビデオとか入ってるのかな。重いですね。
Android用は64MBなのに。。。

まだ使っている人があまりいないからでしょう、文章のレビューはなく、★もAndroidしかついていないので、よく分からないですね。
ボチボチMOOV NOWが届き始めるはずなので、だれかレビューに書いてくれないかな~。

コメント