Jabra Sport Pulse Wirelessが初期不良?

ちょっと忙しかったり、体調微妙だったり(咳がでてて)、ランニングを2週間ほどサボっていましたが、いざ再開しようとしたら、Jabra Sport Pulse Wirelessが使えず。

充電はされているはずなのに、本体のボタンを押しても無反応。(コードの間にある操作ボタン、左耳側に付いているボタンともすべてNG)
充電用のケーブルを刺すと本体のLEDは赤く点灯。
しばらくすると緑に変わる。
充電ケーブル抜いてみて、もう一度試すが、やはり本体ボタンは無反応。

なんだか全く分からずにサポートに問い合わせてみたら、不具合かもしれないので交換しますと言ってきた。
2ヶ月間もなんも問題無く使ってたのに、いまさら不具合とかあるのかしら?

いきなり交換って言ってくるんだから、何かしらの確信があるのかな。
それにしても、保証書どこやったかなぁ。。。
なんだか最近そういう不良交換的なの多いぞ。

新しいモノに手を出すとそうなるのだろうか。
技術はやや枯れているモノの方が安定するのかもねーとか、ね。

コメント