AdSense独自

2015年9月16日

水没したGoBeは交換ということで。

Healbe GoBe。
摂取カロリーも分かっちゃうと言う活動量計ですが、スペック的には防水仕様となっております。

だがしかし、使い始めて1週間で不調に。
んで、サポートに問い合わせて状況の確認をしたところ、どうやら水濡れが原因だとのこと。
防水であるべきGoBeですが、一部防水性能に問題のある端末が混ざっていたよ、ゴメンね!的な感じでした。

で、香港に送ってもらえれば交換品を送るよ、といわれ。

でもさぁ、香港にものを送るとか、なかなかめんどくさいじゃ無い?
あれやこれやで後回しにしているうちに一月経過。

そんなある日、ふと家に届いた郵便物を見ているとなぜかGoBeが。。。

1.いつまで経っても僕が不具合品を送らないので、先に交換品を送ってきた説。
2.単に間違って2個目を送っちゃった説。

1だとしたら、遅くなってスマン、という感じではあるが、親切な対応とも言える。
個人的には2じゃないかと疑っている。
つまり、度重なる出荷の延期で、誰に送ったか・送ってないかが把握できなくなっちゃって、2重で送ったという。

新しいGoBeが届いた、という事実を捉えれば僕的には問題は無さそうなのだけれども、もし2だとしたら心配なのは、今回のものはちゃんと防水になっているバージョンなのか、ってこと。
1ならその辺確認済みのものを送っているはずだけどね。

そんなわけで再度問い合わせ中。

0 件のコメント: