Healbe Gobeの過去データや詳細データをみるには

GobeのデータはiPhone版だと1週間分しかみられない上に、折れ線グラフはみられるものの各時点での詳細な数値を確認することはできません。

が、Healbeのサイトでログインすると、ウェブブラウザでみられるマイページでデータを確認できるのですね。
すばらしい。

ん~、まぁただ、ストレスは5段階しか無いから折れ線グラフで十分だし、カロリーは5分おきとかでみてもふーんって感じだから、実際役立つのは心拍数かな。

5分おきに記録しているようですが、Gobeの記録によると僕の心拍は自分で思っていたよりも少ない感じでした。
安静時で60台半ばなのかなと思っていたけど、どうやら寝起きのでは50台半ばっぽい。

これもJabraの安静時心拍数の測定やってみてくらべにゃいかんな。


--レビュー一覧はこちら
Healbe Gobeレビュー目次

コメント