Kindle voyageを買ったらiPhoneとかiPadで本を読まなくなった。

Kindle voyageって、e-inkのKindleを買ったら、もう本を読む機械はほぼそれに限定されるようになって、iPhoneやiPadで読まなくなりました。 iPadに至っては使う機会が激減して、むしろもう要らないんじゃないだろうか、と思うくらい。 元々Kindle voyageを買った理由は、iPhoneで本を読んでると電池がすぐ切れてやだということだったので、iPhoneで本を読まなくなるのは歓迎。 ポイントはカバンの取り出しやすいところに入れておくことですね。 voyage最高です。

コメント