おしりの蒸れが気になる季節、今年もエアロシートの出番です。

急に暑くなってきました。
暑くなってくると仕事中に気になるのがイスにこもりがちな熱です。
僕はもう、ほとんどずっとイスに座っている仕事なもので、ホントお尻が汗だくで蒸れ蒸れで不愉快なんです。
いや、「だったん」です。3年前までは。

今じゃ夏でもお尻涼しく快適。
なぜならこれを使っているから!



いやー、もう夏になるとエアロクッションのありがたみを毎年感じます。
エアコンみたいに冷える分けじゃ無いけど、熱がこもらないのでものすごく快適。
お尻に汗をかかないのはホント天国です。

去年の記事もあるので、そちらも参考にしていただければ。
まじで、これは絶対買いです。


夏の職場の椅子の蒸れを快適に涼しく過ごす! エアロシートは魔法のクッション。

コメント