DMM英会話お年玉キャンペーンにウケる。

DMM英会話が、今、お年玉キャンペーンというのをやっています。 まぁ、Twitterで英語に関する抱負をつぶやくと抽選でチケットがもらえるというものですが、1等は100枚ももらえるんですね。 で、別の話として、本日、今まで無期限だったチケットに有効期限が設定されることとなりました。 それによると、2015年2月28日までに発行されたチケットは、2015年3月31日までとなる、と。 お年玉キャンペーンでチケットが当たった場合、1月末に付与される事になるようです。 当然今回の有効期限が適用されると思いますので、使えるのは2ヶ月間ということですね。 ・・・2ヵ月で100枚使えと? いやー、面白いわ。 仮に毎日勉強されているような勤勉な方でも60日くらいしかありません。 僕の場合で言うとだいたい平日だけ、たまに休むときもありますので、多くて月20日くらいです。 使い切るには1日3~4レッスン受け続ける必要があると言うことですね。 いやー、すごいお年玉だわ。(笑) いや、べつにタダでもらえるプレゼントに文句言うわけじゃないですけどね。 そもそも1等なんてなかなか当たるもんじゃなし。 しかし、このタイミングでこの有効期限設定をしてくるとは、なかなかやりおるわい。(笑) ネタとして面白かった次第です、ハイ。

コメント

このブログの人気の投稿

FacebookアプリのSMSアップデートの通知をオフにする

子どもがマイクラPEで、友だちとオンラインマルチプレイをやりたいと言い出したときの話。

Adobe Photoshop CS6の自動保存機能のファイル保存場所