Ingress - Guardianは41日で終了・・・。

以前に、「IngressでGuardianのGoldを目指す。」ということで、僻地のポータルを地道に水やりしつづけること41日。
ついに取りかえされてしまう日が来ました。。。
まぁこればっかりは運だから仕方ないですね。
あと50日、Platinumを取りたかったけど。。。目標だったGoldは取れたから良しとしましょう。

そして今朝、めでたくLv9になりました。

RechargerとGuardianがGold。
Mind ControllerとConnectorがSilver。

Gold2個なので、すぐにでもLv10が狙える体制なんだけど、あと1つのSilverをどこで取るのかという問題が。。。
まぁ、まったりやりますかね~。

コメント