Healbe GoBeの情報アップデートが来ました

さて、まず要約すると、

●先月、製造上の問題から延期したけど問題は解決してるから大丈夫だよ!
●出荷まで、情報共有を頻繁にしていくね。
●10/8は中国の休日の最終日だったけど、工場はGoBeの生産をスケジュール通り進めてるよ。
●iOSアプリをアップデートしたよ。Androidも来週リリースする予定。
●またindependentテストを実施するつもり。先週ニューヨークでもテストをしたので結果は追って。
●パッケージデザインが決まったよ。


主なトピックはこんな感じ。
確かに10/11付けで、日本のAppStoreからもHealbe GoBeのアプリがダウンロードできるようになっていました。
(Healbeで検索すると見つかります)
もっとも、アプリだけ有っても何もできないけどね。

製造上の問題がクリアになっている点と、工場やパッケージ、アプリの進行が滞りないという報告なので目新しいことは有りませんが、情報共有してくれるのはいいことですね。
11月中旬って、思えばもうそんなに間がないな。
さて、どうなりますことやら。

コメント