DMM英会話の体験も申し込んでしまった。

人見知りなもんで、今までスカイプの英会話に興味は有ったものの尻込みしてましたが、この間のQQ Englishの体験レッスンが存外楽しく。
もちろんこれは担当された講師の方の質によるものも大きいだろうが、意外と自分、これ行けるのかも、と思い始めた次第です。

QQ Englishの2回目を明日の夜中に入れ、DMEというメソッドが気になったiTalkを連休明けの火曜日に入れたが、なんか待ちきれず。(笑)
このテンションなら、毎日でもできるんじゃね?ということで試してみることにしたのがDMM英会話。

ここは月会費を払うと、毎日25分のクラスが受けられるというもの。
10月なら毎日受ければ31回受けられて、キャンペーン中につき、料金2980円。
1回150円を切ってます。
コスパ最高でしょ。ただしちゃんと毎日受けられれば、の話だけどね。
もし、結局の所、いそがしかったりで週2回くらいになってしまったとすると、コスパはぐんと下がるわけで。
DMMの講師の質は分かりませんが、それなら元々週2回程度を想定した料金設定の学校の方が、授業の質を期待できるような気もします。

要するにこのタイプの場合は何度参加できるのか、という点ですね。

キャンペーン料金は2014/12まで続くらしいし、その後も月3980円になるっぽいので、この価格でそこそこの回数・そこそこの授業の質があるならサブにとってもいいレベルの価格だよね。

とにかく今は気分が盛り上がっているので、試しに突撃してきま~す。

--
オンラインのスカイプ英会話体験記(レビュー) 一覧はこちら
http://hcondo2000.blogspot.jp/2014/10/blog-post_10.html

コメント

このブログの人気の投稿

FacebookアプリのSMSアップデートの通知をオフにする

【解決!】InDesignのエラー「ファイルが存在しないか、ファイルへのアクセス権がないか、またはファイルが別のアプリケーションで使用されている可能性があります。」

子どもがマイクラPEで、友だちとオンラインマルチプレイをやりたいと言い出したときの話。

Adobe Photoshop CS6の自動保存機能のファイル保存場所

Healbe Gobeが来た! ファースト レビュー。