Amiigoの残り分が出荷されるのか?

何度か問い合わせをしても全然返事をよこさず、なんだろうなー、こいつらダメダメだなー、と思っていたAmiigo。
だいぶ立ってから返事が来たと思ったらとりあえず謝罪とかは一切なく、そろそろ出荷します、と言ってきた。
「サイトのアップデートでお知らせしているとおり」的なことを書いてきましたが、初めて知ったし。
ついでに言えば、この出荷が本当に行われるとしても、最後に公表された予定より遅れてると思うし。

まぁ、彼らの主張をそのまま信じるなら、

●製造チームは次の出荷に向けて準備中で、製品は10/5に到着する
●チャコールを最初に出荷する。ネイビー・ミント・レッド・ホワイトもそれに続く
●Indiegogoの出資者分はコレで全部そろう。
●5月の予約分も出荷をはじめられる。
●IndiegogoのMサイズは出荷済み(配送中含む)

ということで。
さらに言えば、メールでは「実はもう商品は届いていて、梱包・出荷を待っているところ」と言ってきた。

まぁ、どうやら彼らの生きている世界では、僕たちの世界より人の動きが緩慢なようで、素早く動けないみたいなので、梱包も僕らがやるよりずっと時間がかかるだろう。
もうちょっと待ってみることとする。

コメント