Ingressを始めてみた(27日目?)

もう何日目か分からなくなった。(^_^;

レベル7、累計AP100万をこえて、今週か来週にはレベル8になるかなーという感じになりました。
が、ここに来てAP獲得ペースがちょっとダウン。
なぜなら別の楽しみを見つけてしまったから。
それはポータル申請!

iPhone版にポータル申請機能が付いたのが先週のことなのですが、ちょこちょこ申請してまして、今14件。
もちろん審査があるので通るものもあれば落ちるものもあるのでしょうが、とにかく申請するのが楽しい。
うろうろ歩きながら、ポータルになりそうなもの無いかなーときょろきょろする訳です。

iPhoneは後発なので、すでにめぼしいものは申請済み。
しかし、まだ見逃しているものがあるはず!
空白地帯に行ってみたり、既存のポータルとポータルの間になにか無いか探してみたり、APの足しには全くなりませんが、結構コレ楽しいです。
(ポータルの申請が通れば1件1000APもらえるらしいが)

世界中のポータル候補が出尽くすという状況になることはまず無いにしても、だんだん新しいポータルを見つけられるようになる可能性は低くなるはず。
ポータル探しを楽しむなら早い方が良いかもですね。

とりあえず、目標は200件登録でGOLDメダル獲得! がんばろー。

コメント

このブログの人気の投稿

FacebookアプリのSMSアップデートの通知をオフにする

【解決!】InDesignのエラー「ファイルが存在しないか、ファイルへのアクセス権がないか、またはファイルが別のアプリケーションで使用されている可能性があります。」

子どもがマイクラPEで、友だちとオンラインマルチプレイをやりたいと言い出したときの話。

Adobe Photoshop CS6の自動保存機能のファイル保存場所

Healbe Gobeが来た! ファースト レビュー。