healbe gobeの一般向けプレオーダーが始まった! 今注文すると$40お得

摂取カロリーを自動で記録できる画期的な、むしろ魔法的なフィットネスバンドHealbe GoBe。
Indiegogoで目標額の10倍を超える出資金を集め、8月出荷に向けて鋭意製作進行中らしいですが、いよいよ一般向けの注文サイトがオープンしたようです。
しかも6/10までにオーダーすると$40オフとのこと。
さらに、標準の黒バンドに加え、白と紫のバンドも付属するようです。

GoBeについて紹介した過去の記事はこの辺から。
自動的に全てを正確に記録する活動量計:Healbe GoBe【Indiegogo】
Healbe GoBeのコメントのやりとりより1
healbe gobeにQ&Aが追加されたよ。

とにかく画期的なのは、今までのフィットネスバンドでは消費カロリーを記録するのみだったのですが(摂取カロリーは手動入力)、GoBeは細胞内のグルコース量を調べるとかの方法で、自動で摂取カロリーを記録できるということ。

これははっきり言ってすごいです。
もちろん加速度計、心拍計などもついて、基本的な活動量計としての機能もバッチリ。
睡眠やストレスも記録します。

いやー、楽しみですね。

コメント