無料の万歩計アプリBreezeがアップデート。

iPhone 5S用の万歩計アプリBreezeがアップデートしました。

we no longer incorrectly(?) suggest you walk to the moon and back to hit your step goal in certain notifications.
月まで歩くように提案するのをやめて、正しい目標を表示するようにしました。


ということで。
なんか僕もありましたよ、一回。
あと〇〇歩で目標達成!みたいなメッセージで、やったら大きい数字が表示されるの。
覚えてないけど、億単位の歩数だった気がする。
そのバグが直ったってことかな。

にしても、月まで歩くようアドバイスしてたのをやめたって言い方はウィットが効いてておもしろいね。
Breeze作ってる人たちが楽しんでる感じが伝わってきます。


(関連記事)
レビュー iPhone5S専用 おすすめ活動量計(万歩計)アプリ! Breeze
http://hcondo2000.blogspot.jp/2014/04/iphone5sbreeze.html

コメント